船本眼鏡店   フナモトメガネ      SS級認定眼鏡士夫婦 メガネ大好きブログ


by funamotomegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーレイさんのソフトクリーム

マーレイさんのソフトクリーム_e0153425_17201123.jpg


ウチの店のすぐ近くに「マーレイ」さんという、
ケーキショップがあります。

いつ行っても種類が豊富で、
シュークリームや「やわらかプリン」といった、
定番のお菓子も美味しいです。

その、マーレイさんの夏のお楽しみは、
なんといってもソフトクリーム!

大:¥200、小:¥100とリーズナブルで、
ミルクの風味もとても濃く、
夏が苦手な私も、
毎年ソフトクリームのスタートを
とても楽しみにしています。

夏の日差しの下では、見る見るとけるので、
お店の前のベンチでいただきました。

添えられているクッキーは、
きっと、マーレイさんの商品なのでしょうね。
これが、また、美味しいんです。

ああ、食べたくなってきた。
これから、ちょっと、走ろうかなあ。(笑)


(H)
by funamotomegane | 2009-07-04 17:22 | 日常から