船本眼鏡店   フナモトメガネ      SS級認定眼鏡士夫婦 メガネ大好きブログ


by funamotomegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須磨海浜水族園

須磨海浜水族園_e0153425_23155237.jpg


明日から毎日塾が始まるので、今日は束の間の休日、
末っ子のリクエストで、須磨海浜水族園に行ってきました!

一家そろって水族館が好きで、
須磨も年に数回は行くので、園内は我が家のようによく知っています(^^)

今日は夏休み&「行こう!神戸キャンペーン」が相まって、
普段の週末とは段違いの混雑でした・・・^_^;


イルカライブも、普段は水がかかる前列に座ってきゃーきゃー言うのが好きなのですが、
今日は超満員、座れただけでラッキー(^^)vな状態でした。
須磨海浜水族園_e0153425_2326564.jpg


かわいいイルカたちの演技を楽しんだあとのおやつタイムでは、
今まで見たことのない「シャークナゲット」をいただきました。

須磨海浜水族園_e0153425_23273869.jpg


ヨシキリザメの身の揚げもので、コラーゲンたっぷりだそうです001.gif
鳥のささみのような、少しパサパサした感じでしたが、
明日はお肌プルンプルンかもしれません049.gif
キャー^m^

さあ、夏休みの始まりです!!

(の)
by funamotomegane | 2009-07-20 23:37 | 日常から