船本眼鏡店   フナモトメガネ      SS級認定眼鏡士夫婦 メガネ大好きブログ


by funamotomegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一度、Robert Marc 225/119 

もう一度、Robert Marc 225/119 _e0153425_21145479.jpg


先日通勤の電車の中で、K女子学院の制服を着た女の子の向かいに座りました。
ふと彼女の顔を見たときに「んっ?!すてきなメガネ016.gif」と
思わずマジマジ見つめてしまいました。

なんと、テンプルには例のマークが\(◎o◎)/!
もう一度、Robert Marc 225/119 _e0153425_21284337.jpg

ロバート・マークでした。

残念ながら型番は今ではわからないのですが、表側がブラックで裏が淡いピンクのフレームでした。
フナモトでもお取り扱いしているカラーですが、
色白で可愛い彼女にはトップの画像のカラー119の方がお似合いだったかも、と思いました。

画像では白いバックに乗せていますのであんな色ですが、
クリアなのでかける方のお肌の色が透けることによって十人十色、
かける方によって違ったニュアンスになり、二つと同じ色はない完全オリジナルカラーになります(^^)v

他人と同じメガネはイヤっという方、
是非試着しにご来店ください\(^o^)/

(の)
by funamotomegane | 2009-10-08 21:54 | フレームのお話