船本眼鏡店   フナモトメガネ      SS級認定眼鏡士夫婦 メガネ大好きブログ


by funamotomegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそ、R8010 入荷!


初めにお詫び申し上げます。

前回記事にしましたフレームは、R8011でした。

R8010シリーズとしての資料が添えられていたので、
早とちりしてしまいました。

アップした、YouTube の動画は、R8010ですが、
冒頭の削りだしのシーンで舞い上がってしまい、
仕上がったフロントの微妙な差に気付きませんでした。

こんどこそ、R8010です!

今度こそ、R8010 入荷!_e0153425_18301729.jpg


カラーは、ブラック。
艶消し仕上げが、クールです。

今度こそ、R8010 入荷!_e0153425_18305940.jpg


合わせられるテンプルは、
前回同様のアルミ削り出しと、
黒い水牛の角、ホーンです。

今度こそ、R8010 入荷!_e0153425_18312126.jpg


フレームの着せ替えが楽しめるのも同様ですが、
アルミと天然素材という組み合わせが、また憎い!

これは、ぜひ、是非!
お手に取ってごらんいただきたいフレームです。

正直なところ、お買い上げいただかなくても、
私が、かけたいので、赤字もOKです。
(妻には内緒ですが。)

できれば、この喜びを皆さんにも!と思います。

ドイツ本国でも人気なようで、
天然素材だからということもあるのか、
日本国内では、品薄です。
まもなく在庫がなくなるそうです。

次回分を今のうちに確保するべきか、悩みます。

サイズは、

R8010
Φ59 □15 155㎜

R8011
Φ57 □16 155㎜

価格は、¥49500 + Tax となります。

価格も驚きです。
お値打ちだと思います。

消費税アップの前に、もそうですが、
次回入荷時期が不安なフレームです。

この機会に是非どうぞ。


by funamotomegane | 2015-12-19 18:31 | フレームのお話