船本眼鏡店   フナモトメガネ      SS級認定眼鏡士夫婦 メガネ大好きブログ


by funamotomegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カローレ(CAROLE)


学校からすぐ近くに菩提池という名の池があり、
その周辺は、遊歩道のある公園になっています。

そのほとりに、新入生歓迎会でいただいた、
美味しいピッツァのお店があります。

駅から近くもないのに、いつも賑わっていて、
夜も予約が必要だということです。

店内には、イタリア製のピッツァ窯がありますが、
せっかくの季節なので、外でいただきました。

カローレ(CAROLE)_e0153425_2219216.jpg


新緑が美しく、気持ちのいい風が吹きます。

ランチのピッツァセットは1000円前後ですが、
二人でシェアするランチセットにしました。

カローレ(CAROLE)_e0153425_22192749.jpg


前菜に、本日のパスタと

カローレ(CAROLE)_e0153425_22194897.jpg


モッツァレラチーズとドライトマトのマルゲリータピッツァです。

カローレ(CAROLE)_e0153425_22201858.jpg


焼きたての本格的なピッツァは、さすがです。
テイクアウトして、公園で食べるのもありです。

カローレ(CAROLE)_e0153425_22205948.jpg


生徒たちが、毎日通うというわけにはいきませんが、
たまには、こういうランチもいいですね。

気分は、地中海。
もっとも、学校に戻るのが嫌になるでしょうけど。
by funamotomegane | 2016-06-02 22:21 | 眼鏡学校