船本眼鏡店   フナモトメガネ      SS級認定眼鏡士夫婦 メガネ大好きブログ


by funamotomegane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑い夏が終わったら

芸術と読書の秋はすぐそこです。

e0153425_16195321.jpg


『歩く詩人』 ワーズワスと芭蕉

伊丹の柿衛(かきもり)文庫で
『歩く詩人』展が開催されます。

私は、ワーズワースと習った気がしますが、
正しくは、ワーズワスだそうです。

旅に生きた詩人、という観点から
二人の直筆が多く展示されます。

イギリスのワーズワストラストから
館長を講師に迎えての講演会もあります。

パンフレット、招待券ご希望の方は、船本眼鏡店まで。
by funamotomegane | 2016-08-27 16:20
e0153425_16153736.jpg


暑い毎日が続きます。

お変わりありませんか。

メガネだけでも爽やかさをお届けします。

YコンセプトからYC204

Φ50㎜ □15㎜ 140㎜

見た目、かなり、地味です。

でもよくよく見れば、凝ってます。

色も軽くメタリックの効いた "sakura" 。

e0153425_1618753.jpg


ねじを1本も使っていないので、

緩んだり狂ったりもほとんどありません。

そして、何よりも軽い!

羽のような装用感です。

暑い夏も軽快に乗り切りたいと思います。


夏休みのお知らせです。

8月13日(土)~ 17日(水)まで

夏休みをいただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
by funamotomegane | 2016-08-09 16:23 | あばうとあす